結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年07月01日

沖縄リゾートウエディング司会

ホテルモントレにて沖縄リゾートウエディングの司会でした。
知り合いや披露宴司会を担当させてもらったカップルもいて、、
楽しい時間でした。

沖縄リゾートウエディング司会
挙式から参加してほしいとの要望でチャペルで賛美歌なども久々に歌い
夫婦の契りを見届けて司会準備へと向かいました。
沖縄リゾートウエディング司会

沖縄リゾートウエディング司会
ある日、私一人ある飲食店のカウンターで過ごしていたら、後ろの席では合コンが始まろうとしていて、、、。
そこにいたのは今回のカップルでして、、、。
おかげで一部始終を知ることに、、その後も新郎が新婦に一目惚れしたことも、、、
後日クリスマスにデートに誘い告白する作戦までを知ることとなり。。。
沖縄リゾートウエディング司会
そんなご縁で今回のお手伝いをすることと相成りました。。笑

本当に楽しくて楽しくて、司会まで素敵な楽しい笑いの多い披露パーティーになりました。
新郎新婦の人柄がよく出てて、アットホームで、夫婦って家族っていいな〜と思わせてくれる披露宴でした。
沖縄リゾートウエディング司会

Posted by みーすーねーねー at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。