結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年12月24日

沖縄披露宴司会♩

沖縄披露宴司会♩
クリスマスイブは結婚披露宴でした

しかもなんとカップルのおじさまが私の地元山内の先輩
喜納昌吉さんのご兄弟だったのです。
沖縄披露宴司会♩
おじさまとおじさまのご兄弟で余興も数曲!
ハイサイおじさんなど、、。


豪華です、、大盛り上がりでした〜

共働きしながら子育てしながらのカップルさん
協力しあって労わりあって素敵なご家庭を築かれてください。
ご結婚披露宴おめでとうございます。


プランナーや音響、スタッフとパチリ!
沖縄披露宴司会♩
スタッフが地元沖縄市山内の先輩と後輩で、八重瀬町でカップルのお手伝い。。。
すごい確率です。

AI WEDDINGのプランナーさんをはじめ、サービススタッフ、
音響の喜屋武さんとは20年近くお世話になってます。
連携の取りやすいスタッフ陣でスムーズに進める事ができました。
AI WEDDINGの皆さん、喜屋武さんありがとうございました。
沖縄披露宴司会♩

Posted by みーすーねーねー at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。