結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年05月14日

母の日スペシャルコンサート

母の日スペシャルコンサート
ミュージックタウン音市場で母の日スペシャルコンサート
Thank you for the MUSIC〜音楽をありがとう〜が行われいました。
こちらのイベント司会のご指名をいただきお手伝いをさせていただきました。

かぐやひも
SSカンパニー
REVERSE
の3バンドがステージを盛り上げてくださいました。

かぐやひも以外は初めて観るステージでした。
会場は、それぞれのファンの皆さんで埋め尽くされ大盛り上がりでした。
みなさん、音楽だけじゃなく、トークは大爆笑。。
SSカンパニーやREVERSE12〜14曲演奏しながら会場を盛り上げるトークを
かぐやひもは7曲しかしてなのに爆笑の嵐
もう、、最高に楽しいイベントでお客様も大満足のようでした。
母の日スペシャルコンサート

SSカンパニーの瀬底さんとはRBCiラジオ内(団塊花盛り火曜日出演)で毎週お会いしてまして、久々の再会に嬉しくなりました。
瀬底さんも覚えてくださってて一緒に写真と撮ってくださいました。

私をご指名してくださったサウンドパッケージの徳山さん、楽しいお仕事をさせてくださり誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。

Posted by みーすーねーねー at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。