結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年04月30日

やえせこいのぼりあしび司会

日焼け止めをせずイベントの司会。。。久々にこんがりと焼けてしまいました。。。。
やえせこいのぼりあしび司会
ご紹介でこちらのイベント司会をさせていただきました。
まず、こいのぼりのデカイ事、数の多い事
やえせこいのぼりあしび司会
出演者のほとんどが顔見知りばかり。。
2ヶ月ぶりや4ヶ月ぶりの方々ばかり笑
やえせこいのぼりあしび司会
クラウンコトラさん
やえせこいのぼりあしび司会
たまんちゅさん
やえせこいのぼりあしび司会
what's up AKEMIダンススクールのAKEMIちゃんとAKEMIベビーちゃんとお仲間と

平成仮面ライダーショーもあったりと盛りだくさんの内容で、マグロをゲットした方々も大勢いました。
やえせこいのぼりあしび司会


やえせこいのぼりあしび司会
このイベントでは、イベンターのスタッフの方々にとことん支えてもらいました。
ハプニングもなんのその!とっとと解決し進行はスムーズ
A氏の後ろ姿、頼もしく思います!!
イベント司会を仲地未寿々に決めていただきましてありがとうございました。
みなさま、楽しいお仕事をさせたいただき感謝致します!




Posted by みーすーねーねー at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。