結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年04月15日

1日長かったな

朝ごはんもしっかり食べて
披露宴司会打ち合わせ!


午後は、午後はアソシアにて講師の仕事をし、速攻名護へ。



夕方からはエナジックジュニアチャンピオンシップアジア大会の前夜祭です!


去年に引き続きお手伝いです!
昨年に引き続きタイと今年からは台湾、マレーシア、インドネシアからもジュニアゴルフプレーヤーが参戦です。

英語が飛び交ってます

日本選手団のみんなもアメリカでの本戦切符が手に入れられるよう頑張ってください!



今度はコザに速攻戻りエステのお仕事。

そして明日土曜日の夕方からの披露宴司会は人前式が含まれていて構成を作らなければならず、、。
通常の内容ではない為、内容はお二人のための完全オリジナルに作り上げました。
(誓約書や指輪の交換などもありません。。)



昼から披露宴司会でもあるので、もう寝よう
今日は、長かったな〜って、オイ!
もう朝方だよ_| ̄|○







Posted by みーすーねーねー at 04:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。