結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年04月01日

3月も多くの披露宴お手伝い♪

3月も多くの披露宴お手伝い♪
3月も多くの新郎新婦の披露宴司会のお手伝いをさせていただきました。
仲地未寿々へご指名くださいまして、誠にありがとうございました。
3月も多くの披露宴お手伝い♪
沖縄県内のカップルから県外カップルのリゾートウエディングまで
様々な形の披露宴の司会をさせていただきました。
3月も多くの披露宴お手伝い♪
担当させていただいたカップルの皆さん、それぞれに互いを思いやる気持ちが強い方々ばかりで、
なんだか久々に羨ましくなりました。。
3月も多くの披露宴お手伝い♪
お手伝いしたカップルの中には、偶然にも新郎のお姉さまの司会をお手伝いしていたことはわかったり、
何かと繋がってるな〜と感じることばかりで。。

3月も多くの披露宴お手伝い♪
また、各式場スタッフの皆さん、ホテルサービススタッフの皆さんの協力なしには成功に導くことは出来ません。
3月も多くの披露宴お手伝い♪
本当にハプニングがあった際に連携を取ることによって最小限に収めたり未然に防げたりと出来るのです。
3月も多くの披露宴お手伝い♪


プランナーの皆さん、スタッフの皆さま、いつも支えて下さりありがとうございます。

3月も多くの披露宴お手伝い♪

Posted by みーすーねーねー at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。