結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年03月26日

えんとつ町のプペル展

えんとつ町のプペル展
みなさーん
今日までですよ〜♫
【えんとつ町のプペル展】
芸人であり絵本作家でもある西野亮廣さんの作品展
えんとつ町のプペル展

夕方の披露宴司会まで時間がやっと出来たので観に来たのですが、最終日ということもあり列が出来てました

えんとつ町のプペル展
作品を観てるだけで涙が溢れました。
えんとつ町のプペル展
まだ観てないという方、ぜひこの後20時までですよ〜♫
えんとつ町のプペル展
タモリさん、よくぞ見出してくださいました、西野さんの才能を
えんとつ町のプペル展


沖縄にこの作品たちを持って来てくれた崎山 一葉ちゃんをはじめ実行委員に感謝だよ✨
一葉ちゃんの人柄と人徳だね。
素敵な作品の子たちに会わせてくれてありがとう

Posted by みーすーねーねー at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。