てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 商工振興課の皆様ありがとうございました
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年01月29日

商工振興課の皆様ありがとうございました

沖縄市産業まつり
商工振興課の皆様ありがとうございました
体育館の中では、たくさんの展示販売、体験コーナーがありました。
商工振興課の皆様ありがとうございました

商工振興課の皆様ありがとうございました


コザスターの投票でグランプリの輝いたアトロンお二人、友寄司とエノビケイコ。
商工振興課の皆様ありがとうございました
このハードケースがグランプリの輝いた作品
商工振興課の皆様ありがとうございました
その他、たくさんの商品があって、取り置きしてもらいました!


沖縄市商工振興課のみなさんに支えてもらいながら2日間無事に終えることができました。
準備から調整、片付けまで、みなさん本当にお疲れ様でした。
今年もお手伝いさせていただき感謝申し上げます。
商工振興課の皆様ありがとうございました


本部受付に置かれていた冊子
商工振興課の皆様ありがとうございました

我ら北谷高校の先輩であり、同級生のお兄ちゃんであり、沖縄市の観光大使!
商工振興課の皆様ありがとうございました





Posted by みーすーねーねー at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。