結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年01月24日

志の輔落語 in NIPPON沖縄公演

志の輔落語 in NIPPON沖縄公演
昨日は立川志の輔師匠の落語公演でした。。。
壺屋通りを初めて行ってシーサーを買ったとかハイアットから望むと瓦屋根の家がこんなにあるとはなどなど
打ち上げでお話をしてくださり笑わせてもらいました。
志の輔落語 in NIPPON沖縄公演
【志の輔落語 in NIPPON沖縄公演】
師匠の公演スタッフとして手伝わせていただいて17年目に突入。
楽屋周り、物販、チケットもぎり、影アナとやっておりますが、、ときにはDM管理もしたな〜。
志の輔落語 in NIPPON沖縄公演
今年は少しスタッフと楽屋でおしゃべりも。。。内容はこの場では書けないバカ話ばかりです笑
志の輔落語 in NIPPON沖縄公演
出囃子はお弟子さん達が行ってます。
志の輔落語 in NIPPON沖縄公演

打ち上げには沖縄唄者よなは 徹くんも来てくれました

Posted by みーすーねーねー at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。