結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年01月21日

ナレーターの新年会

幕張メッセへ行って後に、
原宿で開催されてた沖縄リゾートウェディングフェアーを見学した後、
南青山でのナレーター事務所の新年会に参加して来ました。
ナレーターの新年会

ナレータースクール生だったこともあり、今でも上京した際にはレッスンを受けさせてもらってる事もあってお声掛けを頂きました。
ブロードキャスターや初期の志村どうぶつ園やテレビチャンピオンやコマネチ大学数学科や朝ズバッ!
そして、ノンストップ、みんなのニュース、スッキリ、グッドモーニング、てつたびなどなどたくさんのテレビ番組やCMナレーションをされてる皆さんにお会いして、たくさんのエネルギー高いパワーをもらいました!

ビンゴゲームでRIKACOデザインのダウンジャケットを頂きました✨

2016年は休憩し、心身ともに回復しましたから、
2017年は、フルに働きます‼️
婚礼司会、イベント司会、ナレーション、リポーター、舞台します!

Posted by みーすーねーねー at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。