てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 山内中吹奏楽部二十歳のコンサート
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年01月07日

山内中吹奏楽部二十歳のコンサート

山内中吹奏楽部二十歳のコンサート
恒例となった山内中学校吹奏楽部による二十歳の記念コンサート
もう10周年なんですね。
1回目から携わり、、、月日はあっという間ですね〜

吹奏楽部のレベルを上げ好成績を作り上げた先輩の成人式を後輩が讃え祝うイベントととしてスタートしたのがきっかけ。
まさか10年もちゃんと続くとは。
成人の子たちも二十歳に近く連れ、自分たちも祝ってもらえるのかとワクワクドキドキしていたそう。


みんなで山内中校歌を歌い、

山内中吹奏楽部二十歳のコンサート
現役生から演奏のプレゼント

山内中吹奏楽部二十歳のコンサート

当時の写真や映像をまとめたDVDの上映
山内中吹奏楽部二十歳のコンサート

成人生の演奏に、合同演奏と盛りだくさん。

歴代の顧問の先生たちと記念撮影
もう、私より年下の先生方になってしまったことにちとショック笑
山内中吹奏楽部二十歳のコンサート





Posted by みーすーねーねー at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。