てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 楽しもう!親子クリスマスおはなし会
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年12月04日

楽しもう!親子クリスマスおはなし会

楽しもう!親子クリスマスおはなし会
沖縄都ホテル主催「楽しもう!親子クリスマスおはなし会」
1部も2部も満席で無事の開催することができました。

まずは親子3組のよるクリスマスの絵本を朗読
楽しもう!親子クリスマスおはなし会
大人4人による「ユンタクかじゅまる木の下で」を朗読
妖精マジムン(キジムナー)を担当させていただきました。
物語は、妖精マジムンのことを怖がらず一緒に遊んでくれてたおばぁーが病気で倒れ、人間に退治されることも覚悟で助けを求める姿を精一杯伝えたくて感情込めて朗読しました。そうすると、毎回毎回泣きそうになるんです。
泣きそうになるのをこらえながらさせていただきました。

今年もたくさん皆さんにご来場いただきました。
ありがとうございました。
楽しもう!親子クリスマスおはなし会


Posted by みーすーねーねー at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。