てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › RBCビジョン山田光夫氏慰労会&卒業式
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年09月22日

RBCビジョン山田光夫氏慰労会&卒業式

昨夜は大変お世話になった
RBCビジョン山田 光夫さんの慰労会並びに卒業の会がありました
RBCビジョン山田光夫氏慰労会&卒業式
光夫さんとは仕事はもちろん同じ中部出身という事もあり中部会と称してしゅっちゅう飲みに行ったり遊びに行ってました
いつも気にかけてくださり、今でも飲みに行ったり夏冬星空観察会したりと誘ってくださいます。
私に声をかけてくださり本当に感謝しております
RBCビジョン山田光夫氏慰労会&卒業式
光夫さんは5年前に定年退職され、この5年間はキャリアスタッフとして放送局の技術を支え続け後輩へ伝えてくださってました。
沖縄の音響業界を支えてくださった方なので昨夜のパーティーには県内外から方々がいらっしゃいました。
RBCビジョン山田光夫氏慰労会&卒業式
光夫さんの労をねぎらい、感謝しつつまだまだ力を貸してくださいとの依頼ありなパーティー。
そんなパーティーの司会のご指名を受けましてお手伝いさせていただきました。
喋り手の先輩や琉球放送の皆さんはじめ多くの方々がいらっしゃる中、私がこんな大役をと一瞬ためらったのですが、光夫さんにお世話になってるお礼が出来るかと思いお引き受け致しました。
RBCビジョン山田光夫氏慰労会&卒業式
関係者の方、ご指名をありがとうございました。
RBCビジョン山田光夫氏慰労会&卒業式
光夫さん、引退はまだまだずっーとずっーと先ですね。
これからも宜しくお願い致します。
そして一旦、お疲れ様でした




Posted by みーすーねーねー at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。