結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年09月16日

舞台稽古

10月8日、9日
那覇市テンブスホールにて
舞台「芝居人」が上演されます。
舞台稽古

我が団長、普久原明氏
我が副団長、新垣正弘氏が
ようやく3年ぶりに舞台を作ってくれました。
舞台稽古
今回の舞台は様々な方々がご出演してくださいます。
迫力のある演技で沖縄を代表する大御所女優、福田加奈子さん
テレビやラジオでおなじみタレント、川満聡さん
ラジオパーソナリティー、ナレーター、末吉りえさん
英語うちなーヤマトグチのDJといえば、マスミ・ロドリゲスさん
うちなー芝居の役者、山川宗春さん
琉球舞踊家の玉城敦子さん、小嶺和佳子さん、宮城小寿江さん、濱里太智さん

舞台稽古
9月から稽古がスタートしました。


舞台稽古
私は、とてもイタイ女性を演じます。


とても面白いものになると思います。
ぜひ、笑いに見に来てください!!

チケット持ってます。お声かけくださいませ!



Posted by みーすーねーねー at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。