てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年09月14日

VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加

VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーション企画
『NO DESIGN,NO LIFE.』
VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加

VIVACE
代表伊是名淳さん
デザイナー古堅ちひろさん

CLUB B SUNRISE
宮平亜矢子さん
遠藤美絵さん

VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加

両者のコラボレーション企画にお声かけをいただき参加してきました。
魅力ある皆さん、何と言ってもクリエティブで刺激のあるものやイベントを生み出している皆さんのコラボレーション企画に
ワクワクしないわけがありません。

VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加
会場に入ると白を基調とした空間に
美味しそうなブランチ9品
VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加
VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加


素敵なご婦人や紳士の皆さんが既にいらっしゃって。
窓の向こうはコバルトブルーの広がった海。
VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加


私のお隣にお座りになったご婦人は染織したものを百貨店で展示販売されていらっしゃるようでして
お話ししたら、「まぁ〜なんということでしょう」
およそ18年にラジオのインタビューやイベントでお会いしたことのある大企業の経営者でした。
再会に大変嬉しくなりました
ご婦人に「英語の発音がきれいだわ」と褒められ、当時23歳の私は浮かれたものでした。
(周辺には外国人ばかりの外人住宅に住んでて、サンディエゴから帰ってきていつか英語を使うお仕事をしたいなと思っていましたし、バイトも英語を使うところでしたしね、、、。今や一言も話せません)

ブランチをいただいた後は、
いよいよトークスタート!
VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加
ペーパージュエリーの誕生についてやネーミングをa peparにしたことや
VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加
同じクリエーターだからこそのぶつかり合いはどうだったのか

クリエイターとしてディレクターとして、互いを信頼し合い作品を商品を生み出し、世に出して輝かせることの苦労や楽しさ
普段お会いして伺うことのできないクリエイティブで刺激のあるお話ばかり

VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加
ラグジュアリーな感じで美味しいブランチをいただきながら経営者としてのクリエイターとしての様々なトークが朝から聴けて
とても有意義な時間を過ごすことができました。

VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加
皆さまに出会えましたこと、そして素敵な時間を本当にありがとうございました。
VIVACE × CLUB B SUNRISE コラボレーションに参加




Posted by みーすーねーねー at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。