結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年09月05日

ありがとうございました!

北谷町青年連合会の
前々会長喜友名さん、前会長内間さん、現会長伝道さん
3年連続、司会のご指名をくださいましてありがとうございます。
いつもニコニコ笑顔でご指導くださり、安心して進行することが出来ます。
ありがとうございました!


音響スタッフのお二方
pro sound Stack
私のために椅子の確保などもしてくれるなど、
気遣いがとてもありがたい。
ローカルイベントなので、音響テントには
様々な方がスタッフかのように座って話しかけても
ニコニコ対応している姿が忘れられません。
最高のサウンド、ありがとうございました!
ありがとうございました!


北谷町青年連合会役員の皆様
今年も賑やか楽しい進行をスムーズな手配で動いてくださいました
本当にありがとうございました。
役員が少ないながらも頼もしい皆さんです
ありがとうございました!



Posted by みーすーねーねー at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。