結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年08月16日

『食まるスマイルガーデン』

私の友人が主催しています!
お時間のある方、子育て真っ只中の方、足をお運びくださいませピカピカ

『食まるスマイルガーデン』
『今話題の国民的トップアイドルのママ・木村まさ子』講演会
子育て真っ只中で大変。
毎日の弁当作りが大変。
言うことを聞かなくて。
好き嫌いがはげしくて。
ママ、パパ困ってませんか?
今度の土曜日にたくさんのヒントをもらいにきませんか?
あのトップアイドルのママ『木村まさ子さん』の話を聴きませんか?

『食まるスマイルガーデン』
また食に関する提案を発信している食育アドバイザーや主宰の講師の方々がたくさんのヒントを教えてくれます❗️
女の子は楽だったけど男の子の子育ては大変〜_| ̄|○
ご飯を食べさせるのは一苦労なんだよね〜
ママ、パパの日々の悩みを少しでも解消出来たら良いですよね^o^

2016年8月20日土曜日
昼11時から15時まで
木村まさ子さん講演会は12時から13時半
講演会のみ入場料1,000円
チケットはイープラス
または
nono friends(ノノフレンズ)080-3370-2811

『食まるスマイルガーデン』

Posted by みーすーねーねー at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。