結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年05月25日

舞台鑑賞に芸術鑑賞と

舞台鑑賞に芸術鑑賞と
舞台鑑賞に芸術鑑賞と充実!
ルノワール展、
MIYAKEISSEY展、
広重VIVID、
舞台 美幸、
舞台鑑賞に芸術鑑賞と
ISSEYMIYAKE展は、身近なものや目に入ったものからヒントやインスピレーションをもとに様々な作品が作られた事などが紹介されておりデザインだけじゃなく機能性も考えられたものになっている事を知る事が出来た。(ファッションには疎いもので。。)
舞台鑑賞に芸術鑑賞と

広重VIVIDは、もう最高に刺激的。藍色のグラデーションや歴史を見る事が出来た。有名な赤の富士や神奈川沖の絵画。なんだか1人ブラタモリをそこでやってる気分に。
舞台鑑賞に芸術鑑賞と


舞台美幸は、大島優子さんの演技がテレビでは見たことの無い迫力。内容が重いものだけにずっしりと堪えてしまった>_<
舞台を見終えて身体が重くなったのは初めてだ。
舞台鑑賞に芸術鑑賞と

でも逆に今後の彼女の女優としての活躍が楽しみになりました。




Posted by みーすーねーねー at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。