てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 金城浩二さんありがとうございました!
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年03月14日

金城浩二さんありがとうございました!

日本ハムグループ【サンゴ礁再生プログラム】
昨日、無事、成功しました^o^
さんごの再生、さんごの産卵に世界で初めて成功させた金城さん!
金城浩二さんありがとうございました!
ナイナイ岡村隆史さん、松雪泰子さん主演の映画『てぃだかんかん』のモデルの人。
原作は金城浩二さん著『てぃだかんかん』
観た事が無い方、金城さんのひととなりやこれまでの活動がよくわかります。

是非、ご覧下さい!!
笑って、泣いて、心温まる作品です!
漁業組合長役の國村準さん、実在の組合長にあったのかな?
ご本人の雰囲気が出てて知っている人だけにクスッと笑ってしまいました。

金城さん、ありがとうございました




Posted by みーすーねーねー at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。