結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2016年01月27日

昔の上司


美容部員時代の上司からの呼び出し。。
美容の世界に戻るのはいつなのかと?

私の肌を見たら、化粧落とさず寝てしまったことバレるだろうなとヒヤヒヤ。。
つーか、それも含めて何足ものわらじを履いて生きてますがな。。。


さておき、、去年の3月ある事がきっかけで腐った態度をとりつづけてて、、自分を客観的に見る事が出来なくて。。。
これがとても良くないことで、しかもお世話になってる方に、期待してくださっていた方に失望を与えていたことを今日言われて気がつきました。
恩を仇で返すような形になってしまったことに自分に失望。。
言われないと気が付かなかった自分が恥ずかしい。
でも、この歳になって言っていただけることに感謝です。
言ってくださる方が苦しいはず。
もうやり直しは出来ませんが、残された時間、自分を戒めます。


そんなもんで元上司は落ちてる自分に肌のことは注意しませんでした笑








Posted by みーすーねーねー at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。