てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 千代田ブライダルハウスの望年会
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2015年12月30日

千代田ブライダルハウスの望年会

千代田ブライダルハウスの望年会
15年前にブライダルについて修行させてもらっていた千代田ブライダルハウスの望年会にOB・OGとしてご招待頂きましてみんなで参加しました!
千代田ブライダルハウスの望年会
あれ?高良さん、、OB席に。。こちらの席が居心地がいいんだろうね、、笑

各チームとのゲーム対抗戦でなんと2位
千代田ブライダルハウスの望年会
千代田ブライダルハウスの望年会
千代田ブライダルハウスの望年会
はっさ、最高に楽しかった〜\(^o^)/
現役の高良氏と仲宗根りょうちゃんと比嘉たーつ、松田君以外は、さっぱりわかりませんでしたが、、勤続長年の人はもちろん分かりますよ!
千代田ブライダルハウスの望年会
千代田ブライダルハウスの望年会
千代田ブライダルハウスの望年会
千代田ブライダルハウスの望年会

代表、副代表(社長、副社長)、ご招待ありがとうございました\(^o^)/
千代田ブライダルハウスの望年会


ここにも寅チームあり!
千代田ブライダルハウスの望年会




Posted by みーすーねーねー at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。