結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2015年12月17日

叔母

お礼参りを終え、
三重県名張市に住む叔母と会う事になっていたのだが、私は三重県伊勢市にいるのだが、なぜか名古屋駅で会う事に。。。2年ぶりの再会
高校時代は演劇部、社会人なりたてはバスガイド、東京に出て声優やナレーション婚礼司会と活動してた叔母ちゃん
旦那の転勤で大阪へ。
大阪では婚礼司会のみ活動。
ひき逃げ事故に遭い、記憶障害と言語障害に。。
が、見事復活し司会や事務所後輩達へ指導者として活動していた。
私もタダで指導してもらったりしてたな〜
もう70歳手前に来たと聞いてびっくり!(◎_◎;)
相変わらずファンキーでカッコいい叔母ちゃんです。
叔母

さて、沖縄に戻りますか。。。
現実逃避の旅2015ラスト、、、
現実に引き戻される〜
充実した1週間だった!



Posted by みーすーねーねー at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。