結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2015年11月01日

一日遅れの結婚記念日と誕生日

10月31日はハロウィンですが、
一日遅れの結婚記念日と誕生日
我が家では、私の誕生日と両親の結婚記念日でして。。。
一日遅れの結婚記念日と誕生日
毎年、ホテル日航アリビラのレストランでお祝いをしています。
今年は私が仕事を入れた為、今日、家族祝いをしてきました。
一日遅れの結婚記念日と誕生日
スタッフの気遣い、
一日遅れの結婚記念日と誕生日
いつもスタッフ喜久山さんのシャンパンの差し入れには感謝の気持ちで一杯です!
一日遅れの結婚記念日と誕生日
今年は両親の結婚50周年記念。
一日遅れの結婚記念日と誕生日
一番上の兄が亡くなった歳に私がその年齢になってと節目のお祝いになりました。
つーか、50年も一緒にいる両親ってスゴイと思った今宵であります。



Posted by みーすーねーねー at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。