結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2015年09月21日

トーカイ御祝い

トーカイ御祝い
トーカチウユエー
本土では米寿祝いですね。
沖縄ではトーカチ御祝い(トーカチウユエ)と言います。
トーカイ御祝い
ご長寿のお祝いのお手伝いをさせて頂きました。
家族、親戚、ご近所、村長もきて100名以上集まっての大きなお祝いとなりました。
トーカイ御祝い
独り身の私ですが、あやからせていただきました
トーカイ御祝い

和やかな雰囲気で、家族皆さんが余興したりと暖かい時間でした。
これからも元気で長生きして孫、ひ孫、玄孫を見守って下さいね。
おめでとうございます。




Posted by みーすーねーねー at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。