結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2015年06月05日

出会い

いろんな所に行くと知り合いに会うものですね♪
成人式2以来のあさの~にあったり、ヒララさんにあったり、美好さんあったり、
Lintaroさんやラコルドのお二人にあったり、epoさんにご挨拶出来たり、
知り合いのお母さんにあったり、同級生にあったり。

出会い
同級生といっても中学・高校一緒だったけど、一度も喋った事の無い人。
玲子~、声かけてくれてありがとう\(^o^)/
初めて喋りましたね(笑)
つーか、れいこ、顔ちっちゃ!



Posted by みーすーねーねー at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。