てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 誕生日・結婚記念日・ハロウィン
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2014年11月01日

誕生日・結婚記念日・ハロウィン

誕生日・結婚記念日・ハロウィン
31日は、ハロウィン~♪
なんですが、
私の誕生日となんと両親の結婚記念日でもありまして、、、。
誕生日・結婚記念日・ハロウィン
家族でアリビラディナーをしてきました♪
両親は、結婚49周年
私は2回目の成人式。。。

誕生日・結婚記念日・ハロウィン
アリビラスタッフの喜久山さんからお祝いのシャンパンを差し入れしていただきました。
通称きーくー。
誕生日・結婚記念日・ハロウィン
彼との婚礼の現場はとてもスムーズでトラブルがあっても連携が取れて、無事に進めることができます。
最近は、なかなかご一緒する機会がなく、、残念。
きーくー、ありがとうね!
お互いに2回目の成人式を迎えるまでになってしまったね。。。

楽しい一時でした♪



Posted by みーすーねーねー at 01:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。