結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2014年10月24日

本番!北谷町平和コンサート

久々にあさのちゃんに会いました!
本番!北谷町平和コンサート

終わった~
30分間の独り朗読!
シーンと静まり返った中で戦時体験記を朗読。
緊張と集中力が切れたので脱力中。。。
練習では気が付かなかったが、携帯バイブ音などでだんだん気が散っていく。そして、集中力が無くなっていく。。私ってすぐに影響が出るんだなと今回初めて知りました。
司会では気が付かないことを体感できました。
みなさん、舞台や映画を観るとき、あと朗読会など、バイブは舞台まで聞こえます!
サイレントか電源を切るかしてくださいね。
はぁ、お腹すいた!
お菓子食べーよー
本番!北谷町平和コンサート



Posted by みーすーねーねー at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。