結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2014年10月21日

ランチ模合!

喋り手の先輩方とのランチ模合♪
山川あけみさん、東礼子さんはRBCラジオのレポーターの大先輩!
小山さん、柳さんはご存じRBCのアナウンサー。
学校の先輩でもあり喋りの先輩でもある許田えみさん。
歳は同じだけど、2つくらい喋りの先輩、玉城よしの。
RBCでパーソナリティをつとめ、喋り手はもちろん教育コーディネーターとしても活躍の上原美奈子さん。
ナレーターとして活躍中の岡田ちささん。
喋りだしたら止まらないのは想像出来るでしょうね。。。
ランチ模合!



Posted by みーすーねーねー at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。