てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2014年09月14日

漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!

漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!
とっても楽しい披露宴でした♪
漢那くんとしょこたんの人柄が溢れた時間。
漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!

スピーチも余興も最高に楽しく、笑いが絶えることのないステキなひととき。
招待を受けた皆さんが幸せをもらえたと思います。
漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!

漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!


披露宴の余興に一肌脱ぎました!
人生、最初で最後!?のサンバダンサーに変身(^o^)
人様に肌を見せつけてみました。
改めてサンバダンサーは、スゴイと思いました♪
漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!

そして幸せのお裾分け、
はい!頂きました♪(笑)
漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!

漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!


3次会終了後、ゆっきー、じゅぴのりのフィギア対決!どっちがお好み?(笑)
漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!
漢那くんとしょこたんの豪華な披露宴!

漢那邦洋さん、祥子さん、ご結婚おめでとうございます(^o^)



Posted by みーすーねーねー at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。