結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2014年03月23日

上條えなみと熱海弾丸旅

上條えなみと熱海弾丸旅


金曜日の夜に熱海へ移動!
品川でラジオカーレポーターでパートナーだった、今は東京でスポーツタレントとして活躍している上條えなみと待ち合わせして、初!新幹線(^o^)/
自転車のファンライドイベントでお世話になっている星野さんのお言葉に甘え、ご自宅に引いたという温泉に入らせていただきました!
上條えなみと熱海弾丸旅

熱海の温泉、最高!

上條えなみと熱海弾丸旅

しかも、暖炉完備!
ワインに日本酒に温泉、
上條えなみと熱海弾丸旅


おまけに富士山
上條えなみと熱海弾丸旅


弾丸熱海旅、楽しい時間でした。
星野さーん、ありがとうございました!



Posted by みーすーねーねー at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。