てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 『美ら島センチュリーラン2014』の公式ツアーの前夜祭
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2014年01月23日

『美ら島センチュリーラン2014』の公式ツアーの前夜祭

『美ら島センチュリーラン2014』の公式ツアーの前夜祭


先週土曜日は、日曜日が大会だった『美ら島センチュリーラン』の公式ツアーの前夜祭でした。
3年連続前日イベントと当日のお手伝いをさせていただいておりますが、
ホテルでの前夜祭は今回が初めて\(^o^)/
『美ら島センチュリーラン2014』の公式ツアーの前夜祭


美味しい料理とお酒が振る舞われていました。

『美ら島センチュリーラン2014』の公式ツアーの前夜祭


じゃんけん大会やコースのスライド解説などで盛り上がりました!
目の前の目録が欲しい〜



『美ら島センチュリーラン2014』の公式ツアーの前夜祭



気温と強風に不安を感じつつも前夜祭を楽しんでいる参加者の皆さんでした。



Posted by みーすーねーねー at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。