結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2014年01月12日

平成26年沖縄市新年祝賀会

平成26年沖縄市新年祝賀会



金曜日は、朝から午後にかけて講師のお仕事をさせていただいた後、
沖縄市新年祝賀会の司会のお仕事をさせていただきました。
およそ1300人あまりの方々が集まり大賑わいでした。
平成26年沖縄市新年祝賀会



久々にお会いする方々もいて私も楽しませていただきました。
沖縄市立美里中学校の吹奏楽部の皆さんがステキな演奏をしてくれました

平成26年沖縄市新年祝賀会





Posted by みーすーねーねー at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。