てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 互いに、、おじさん、おばさんに、、なってる、、クリスマス。。
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2013年12月25日

互いに、、おじさん、おばさんに、、なってる、、クリスマス。。

互いに、、おじさん、おばさんに、、なってる、、クリスマス。。


RBCiラジオ『あまくま訪問』でお邪魔したファーマーズマーケット与那原「あがりはま市場」にいるよって言ったら、
およそ20年来のお友達、與那覇さんが九州のおみやげ持って来てくれました。
お餅大好きだから、お土産待ってまーすって言ったら、レースで行ってるはずなのに、本当に買って来てくれました。
さすが、シージャ!
美味しく全部、一人で食べました。。。
ごちそうさまでした。


並んで写真を撮ってみたが、、互いにおじさん、おばさんになってる、、、。
ショックを受けるクリスマス。。。(笑)
みんなよく遊んでいた頃の写真。牧港のESSOいて、この頃、私はトニーローマに居た時代だ!
けんたさんも、ゆーかーも、よなはさんも、私もみんな20代〜♪
互いに、、おじさん、おばさんに、、なってる、、クリスマス。。


そして現在、みんな40代、、私はまだ30代よ!プププ



Posted by みーすーねーねー at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。