結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2013年12月04日

兄の七回忌

兄の七回忌


昨日、12月3日は兄の命日。
もう七回忌。。。時が経つのは早いものです。
兄の七回忌


那覇マラソンを4時間半ほどで帰ってきて、その日の夜に天国へ旅立つだなんて未だ信じられませんが。。

兄の七回忌

和え物が足りないとまた作っていたら、何か固いものを切ったな~と思ったら、自分の小指でした!
小指をパックリ((((・・;)
すぐテーピングでくっ付けました。
すぐにやると肉ってくっつくんです。
もっと力入れていたら、自分で指切断するところでした(。>д<)



兄の七回忌


母から戦力外通告を受けました(笑)
まっ、切ったのは夜でしたから、お客さんのピークも過ぎていたので、大丈夫でしたが!
包丁で指を切ったことが無かったので母にめずらしがられました。
風邪薬でボーッしていたからかも。。。(笑)



Posted by みーすーねーねー at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。