結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2013年07月12日

『僕の作文・私の作文』

『僕の作文・私の作文』
上半期の収録、終了!
だって、子どもたちが来週から夏休みに入りますからね\(^o^)/

子どもたちのスケジュールに合わせて学校にお邪魔して作文を録音。
その音を編集して、
『朝のシャキッとi』、
夕方再放送『僕の作文・私の作文』で放送しています。

今日も、ユニークな子、賢い子、恥ずかしがりやな子、に会ってきました!
収録した音を削除してる部分が面白いんだよな~♪

あっ、このあと18時05分に再放送が放送されまーす。



Posted by みーすーねーねー at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。