てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 志村どうぶつ園!沖縄こどもの国!!
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2013年03月16日

志村どうぶつ園!沖縄こどもの国!!

さっきまでRBCで放送されていた『志村どうぶつ園』が、沖縄こどもの国を取り上げてくれてた〜
あら、動物たちも恋愛が上手く行かないのね、、、。
志村どうぶつ園!沖縄こどもの国!!




Posted by みーすーねーねー at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
み~す~ねぇねぇ~お元気ですか~最近blog更新ないので…。 blog更新楽しみに待ってますよ~新年度もファイト~(*^∀^*)
Posted by 沖縄市のミスティ~。 at 2013年04月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。