結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2013年01月16日

父上と兄嫁


1月15日は、父上と兄嫁の誕生日なんです。
ラジオカーの仕事を終え、プレゼントを用意して、実家でみんなでお祝いをしました。

兄上たちの結婚記念日でもあったことを忘れてました。。。
兄上にお祝いを請求されましたが、無視してやりました(-_-;)

お二人さん、おめでとう♪



Posted by みーすーねーねー at 03:55│Comments(3)
この記事へのコメント
親、兄弟想いのみすずさん素敵です明日は更に寒くなるので暖かくしてお仕事頑張って下さいネ~(o^∀^o)
Posted by 沖縄市のミスティ~ at 2013年01月17日 20:53
沖縄市のミスティ~さん!
書き込みありがとうございます。
本当に今日は、寒くなりましたね。
でも、太陽が出てくれたので、助かりました、寒がりの私には、はありがたかったです!
ミスティ~さん、体暖めて、風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
Posted by みーすーねーねー at 2013年01月18日 20:01
みすずさんお返事ありがとうございます。今日も、寒い1日でしたね~!!我が家の愛犬も朝はブルブル~してましたよ(笑) お互い風邪には気をつけてお仕事頑張っていきましょうね♪
Posted by 沖縄市のミスティ~ at 2013年01月18日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。