てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 私の誕生日と両親の結婚記念日は、、、
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2012年11月27日

私の誕生日と両親の結婚記念日は、、、

スマフォの写真が先日もブッ飛んですべて行方不明になりましたが、編集していたものは、いくつか残ってました(ホッ!)


私の誕生日は、ハロウィーンの日 10月31日です!

そして、両親の結婚記念日も、ハロウィーンの日 10月31日です!




だから、親子合同祝いを10月31日に
『ホテル日航アリビラ』にてやってきました!



『今年も一緒祝う人がいないなら、ご飯食べにいきましょう!』

『…』

『結婚記念日祝いをさせてください!(冷汗)』


両親の結婚記念日は、今年47周年!
50周年は、もっと盛大に祝ってあげますね♪



Posted by みーすーねーねー at 03:41│Comments(1)
この記事へのコメント
みすずさんこんにちは!昨夜は倫会お疲れさまでした初書き込みです。倫会では8ヶ月ぶり??の再会で嬉しかったですよ!!両親想いの、み~すネェネェ~素敵です!!これからも書き込みさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by 沖縄市のミスティ~ at 2012年12月21日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。