結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2012年07月21日

山内中学校。そして、風山祭♪

去年、山内中学校は、50周年を迎えました!
去年末から今年にかけて、お祝いなどがありました。
去年の大同窓会は、OTVの金城わかなちゃんが司会をしてました。

私は、最後の祝賀会の司会のお手伝い!
余興には、先輩の比嘉光龍さんやレオンたち、みな卒業生!



山内中学校にて、毎年夏休みに入った週末日曜日に、『風山祭』を開催します。
校区の、山内青年会、南桃原青年会、久保田青年会、山里青年会、諸見里青年会が、団結と連携、エイサーを通して、地域に密着し、貢献し、また青少年育成にも繋げられるようにと行われる祭りです。



伝統エイサーのメッカ、沖縄市!
全島エイサー祭りに出場する5つの青年会が運営。
さらに、招待団体もくるので盛り上がります。
今年は、どこの青年会が招待されてるのかしら?



今年は、7月22日日曜日に開催です。
もちろん、山内中学校運動場にてです。

私は、今年もお手伝いします!!!







Android携帯からの投稿



Posted by みーすーねーねー at 04:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。