結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2012年03月14日

ラジオカーレポート


ホワイトデーだ!

県立高校合格発表だ!

ドキドキだー!


ということで、
沖縄県立浦添高等高校にお邪魔しました。


お昼に伺ったので受験生は少なかったのですが、

倫太郎さんのかなり後輩に当たる男の子とお母様にお話を聴くことが出来ました。


3年生になって焦った松本しゅんくん、お母様にガミガミ言われる前に受験勉強に取り組んでいったようです。

過去問題にも取り組み頑張ったのですが、

今年の試験はこれまでの傾向とは違ったらしく、難しかったようで、

試験には自信が無くなってしまったしゅんくん。


だから、発表までドキドキしてあまり眠れなかったそうです。


見守っていたお母様も大変だったでしょうね。

松本しゅんくん、お母様、

高校合格、おめでとうございます(^o^)/



仲地未寿々(^-^)/



Posted by みーすーねーねー at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。