結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2012年01月18日

ラジオカーレポートは、、

いい天気!
青空が広がり、気持ちいい!

なんだか久々に光合成(^o^)/


そんな中、畑仕事しているおとうさん発見!

去年は、台風と雨であまり農作物は育ちにくかったんだそうです。

おまけにラジオも雨に濡れて壊れたらしく、畑仕事しながら聴けてない( ̄0 ̄)/
散々だったおとうさん。


マイクが無いときはいっぱい喋っていたのに、マイク見た途端、喋んなくなっちゃった。


恥ずかしがりやのおとうさんでした!




ブリッコの仲地未寿々(*^^*)



Posted by みーすーねーねー at 13:19│Comments(1)
この記事へのコメント
しに、晴れたね〜、気持ちいいさぁ。みすずぅも、たまには、「ぶりっ子」するんかね、、、ないか
Posted by 三男けんぼー at 2012年01月18日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。