結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年12月12日

このシチュー、何人前?!


寒いし、



お腹空いたし、



『JAファーマーズレポート』で生産者さんから頂いたブロッコリーもあるし



だから、『シチュー』を作ってみた!



味見、、、してみた。





う・ま・い〜(^o^)/





がしかし、シチューのルーを全部使うほどの大量。。。
8人分は確実に作ってる!!



あたし、一人暮らしなのに、、、。


誰か、食べに来るかな?



Posted by みーすーねーねー at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
みすずさん、はじめまして こんばんわ、、、。

寅年、B型、さそり座の男です。

みすずさんのプロフィールみて笑いました、、。

おんなじですね、、。苦労しませんでした?  笑、、。

ティーダブログみてくださいね、、

one loveです。
Posted by ryu at 2011年12月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。