結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年10月19日

1ヶ月間の疲れを。。。



沖縄市池武当近く

いやいや、知花十字路近く
『整体院イナミ』



以前、ラジオの帯番組をしていたころのリスナーさんが営んでいる整体院なんです!



60分たっぷり、しっかりマッサージしてもらっても4000円


90分しっかりたっぷりやっていただいたのに、サービスしてもらっちゃった(^-^)/



知花十字路から池武当向け100メートル左側


月曜日から土曜日まで、夜7時半まで営業してます!
但し、祝日は休みです。



オススメのマッサージ屋さん



疲れが取れました!



ラジオネームぶーまなーさん、ありがとうございました(^o^)/



また、行きます\(^_^)/



Posted by みーすーねーねー at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
みーすーねーねーさん、先日はありがとうございました。
久しぶりの休みだったそうで、疲れがとれ、元気になっていると幸いです。
また、お待ちしていま~す。
ポキポキもしますね(笑)

ぶーまなーでした。
Posted by イナミイナミ at 2011年10月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。