結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年09月23日

JAファーマーズレポート


今月からスタートしたコーナー『JAファーマーズレポート』


聴いたことありますか?



今日は、読谷のファーマーズゆんた市場にお邪魔しました(*^^*)



なんとラジオを聴いていたラジオネーム・ゴールデンキャッスルが駆け付けてくれました。
ありがとうございました!


ファーマーズでは珍しい、店舗内で加工しているそうで。。
それが、紅豚バーガー


実際に、放送終了後に、購入し食べてみました!


豚肉のうまさはもちろん!
バーガーにしては、あっさり(*^^*)

味はしっかりしていました。

小腹が空いた時にでも食べられると思います。


ぜひ、一度は召し上がれ!



Posted by みーすーねーねー at 15:20│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです!

シャワーしながらラジオ聴いていたら、ゆんた市場に来ているということなので

びっくりしました。

そして、急いで自転車から来て、みすずさんに再会?(笑)できたので良かったです!

また読谷来るときは連絡くださいね~ 待ってます★
Posted by ゴールデンキャッスルゴールデンキャッスル at 2011年09月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。