結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年08月18日

ラジオカーレポート


毎日、暑いですね!


太陽の日差しが強い中、真っ黒に日焼けし、テニスしていた中学生を発見!

伊良波中学校2年生の4名に話を伺いました。
金城くん、伊集くん、佐川くん、赤嶺くん。


残念な結果になった中体連。来年は優勝出来るよう頑張ってました!



素敵な夢も見つかるように頑張ってね(^o^)/



Posted by みーすーねーねー at 13:56│Comments(1)
この記事へのコメント
みーすーねーねーこんにちは!先立っての旧盆特番お疲れさま!昨年まではRBCiラジオが誇る大御大・上原直彦さんをメインに「夏祭りふるさと大行進」がウークイ特番だったけど、今年の旧盆特番は今までと装いを変えての3時間だったね!今までとは選曲のバリエーションも広がっていて良かったよ!民謡がかかったと思ったらJポップがかかったりして・・・。以前の上原直彦さんの時代には「あり得なかった変化」だからとまどった古株リスナーさんもいただろうけど、個人的にはいいんじゃないかな?直彦さんもいい年だし、そろそろ後輩に道を譲っても・・・って思ったのかな?裏事情知ってたら教えて!
そうそう、今日もミュージックシャワー聴いたよ!FM○縄の「某人気番組」を「幸せの島」と表現したのには思わず笑ったよ!でもみーすーねーねーもFMニライで番組持ってるから、AM(県波)、FM(コミニュティ局)と両方のラジオメディアの特徴を知っている分やりやすいよね!
プロフィール見たらみーすーねーねーは東京アナウンスセミナー卒業生なんだね!とするとお台場にある某「目玉のマーク」のテレビ局の三宅正治アナウンサーは「母校の偉大な先輩」に当たるんだね!この学校を卒業したアナウンサーは全国にたくさんいるって言うのは三宅さんの本を買って読んだので知ってるよ!
Posted by がじゃっちi at 2011年08月18日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。