結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年07月21日

今日は、高校生♪


日射しが怖いお年頃♪
今日は、日射しが強いですね。

ラジオカーはクラーが利かなくなり、蒸し風呂状態になりました。



さて、今日のラジオカーレポートは、那覇市首里に行ったら、首里高生を発見!


早速、お話を聴きました!

3年生の宮城さん、山城さん、大山さん、我謝さんの4名。


夏休みに入っているのに現役大学合格を狙っているので、夏期講習と塾で頑張っている皆さんでした!


皆さん、頑張ってね(^o^)/



Posted by みーすーねーねー at 14:10│Comments(1)
この記事へのコメント
今日?昨日?
ありがとうございました!

楽しかったです(笑)

受験勉強がんばります
未寿々さんも頑張って下さい!!
Posted by 首里高生 at 2011年07月22日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。