結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年07月20日

ラジオカーレポート


なんだかスッキリしないお天気ですね。。。蒸し暑いし( ̄0 ̄)/

さて、おもろまちの公園に行ったら同じパンフレットを持った方4名が歩いているではありませんか!?

お話をしてくれたのは、写真左から、金城さん、志良堂さん、上原さん、座波さん。


那覇市消防本部に見学に行った皆さん。
みんな消防隊員を目指して頑張ってるんですって!


このうち3名は、救命救急士を取得。
人の役に立ちたくて隊員になりたいそうです。


9月に公務員試験を受け、通過すれば体力テストがあるようで。。。


試験勉強と筋トレにみんな頑張れ(^o^)/



Posted by みーすーねーねー at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。