結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年07月16日

本部にいる理由。。

本部にいる理由。。

本部では、花火大会があと2時間後に始まります!


花火大会を観に来たわけじゃなく


花火大会の後の渋滞に巻き込まれる仕事です。
本部にいる理由。。



そう、渋滞情報を現場から伝える仕事です。
本部にいる理由。。





歌いながら伝えるか?
真面目に伝えるか?
賑やかに伝えるか?
人を捕まえて伝えるか?


嵐の曲を聴きながら検討中です。



まぁ〜、あと3時間後になったわ〜。



Posted by みーすーねーねー at 18:21│Comments(3)
この記事へのコメント
ホンダ 白のモビリオから手をふっていた。やまちゃん家族でーす。
昨日はおつかれさまでした。&ありがとうございました。

花火大会を終え車で帰宅中、ラジオでみーすーねーねのリポート聞いていました。運転しながら家族で場所は近いねーといいながら話している時、前方の暗やみのバス停前にひとりポツリと怪しい人影発見、ゆっくり車の速度を落とマイクを持っているのでRBCリポーターと確信しました.本当は窓開けてお話しかけたかったけどそんな余裕もなく車のヘッドランプをチカチカさせてのバイバイがやっとでした。

通過後、車の車種まで放送され車中は6年生、1年生の子供達も大うけでした。その後も南城市佐敷に向かうラジオを聴きみーすーねーねの楽しいリポートを待ちながら楽しく過ごすことができました。

東海岸の夜の山道少し怖かったなぁ。でも途中で山の湧き水の水くみおじさんのがいたりちらほらと通行車もいたりして、真っ暗な山道で車のエンストがないようにと不安中でも楽しいリポータ2号からのラジオを聴きながら
だんだんと腰がきつくなる中、早々12時には無事自宅に到着しました。ョ


改めて楽しい放送ありがとうご゛いました。

闘牛の伊波、桜井、えなみさん、すべてのスタッフの皆様

たのしい放送ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。
Posted by やまちゃん at 2011年07月18日 00:14
わざわざ渋滞に巻き込まれる仕事なんて、かわいそうです(涙)

わんも、渋滞中にみーすーねーねーに会えたらテンション上がるかも♪(笑)
Posted by ゴールデンキャッスルゴールデンキャッスル at 2011年07月18日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。