結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年06月26日

ハート形のクッキー


披露宴の司会でお手伝いさせていただいたT夫妻より美味しいクッキーをもらっちゃいました。


なんとハート形



お味は最高(^o^)/




ありがとうございました♪
そして、おめでとうございます(*^_^*)



Posted by みーすーねーねー at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
披露宴に関する意見を言わせてください。

披露宴の媒酌人の挨拶で、新郎・新婦の名前に言及する際「新郎・○○君」「新婦・○○さん」と言う場合が多いようですが、「新郎・○○さん」「新婦・○○さん」と、両方さん付けの方が良いと私は思います。「さん」は年長者にも使えるが「君」は同輩か目下の人にしか使えないため、不公平感を感じるからです。それに、最近は学校でも男女とも「さん」に統一してるところが多くなってますから。
Posted by 上原卓 at 2011年10月03日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。