結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年06月12日

女子談義( ≧▽≦)

(ノーメイクの私、モザイクさせてくださいな^_^; )

宜野湾でホテルランチ♪


11年前にブライダルの修行をしていたときのメンバーと久しぶりのランチ!


戸田(現・知念)ねーさんとまだまだ現役のブライダルヘアメイクの洋子



みんな、かーちゃんしてるよ!



話は尽きない。
ランチを終えてもなお、ホテル内を移動し、
なんと7時間半滞在(≧▽≦)



仕事の事、家庭の事、旦那さんの事、恋愛話に至るまで、、。



Babyちゃんをずっとだっこさせてもらったり、おチビちゃんと散歩したり、

楽しい時間になりました!




今週は、とても楽しい時間によく出会いました。
仲良く出来たり、久しぶりの再会だったり、先輩の話が聴けたり、新国立劇場で芝居を観たあと楽屋まで入れたり、


今週は、一切のストレスがない。


来週は、何があるのだろう。。。



楽しみだ!(^o^)/



Posted by みーすーねーねー at 04:03│Comments(2)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。